アルバム作りには、

クリエイティブメモリーズの製品を使っています。

 

 

作り始めたころは、

色々他の製品も試してみたり

体験してみたり

 

 

でも

アルバムとして

残していくならここが一番!

と思えた製品です。

 

 

せっかく作ったアルバムが

剥がれたり

色あせて黄ばんでしまったり

手書きのコメントが薄れたり

変色しないよう

 

すべての製品が特殊な加工がされています。

 

アルバムを作るために必要なペーパー以外にも

お道具もびっくりするくらい優れているんですよ。

 

 

 

16年前娘の誕生でいただいた

お祝いのアルバムは

作成したけれど

写真が剥がれたり

色あせたり・・・

台紙の周りが茶色く変色してしまったけれど

 

 

15年前に始めたこのアルバムは

今でもそのまま

変わらず残っています。

 

 

製品は、一緒に購入も出来ますし、

あなた自身がオンライン購入を登録して

購入も出来ます。

 

ご自分でご購入には、

ご紹介ナンバーが必要になりますので

ご連絡くださいね。

 

詳しくご説明させていただきます。

 

アドレスはこちらまで