今年の夏休みも

大好きな海に行ってきました。

 

 

ひりひりするぐらい暑い太陽の下

海に潜って大好きなカメにも会えました💛

 

 

 

沖縄、慶良間諸島のひとつ

阿嘉島と橋でつながっている

ちいさな ちいさな 離島

慶留間(げるま)島へ。

 

 

人口は100人にも満たない

こじんまりとした島で

不便だけど

その分都会では味わえない自然がいっぱい

 

 

野生のかわいいケラマ鹿も!

 

 

 

 

忙しい日常から離れて

誰もいない海  山

 

 

日常では味わえない

魔法のような自然や

穏やかに流れる豊かな時間

 

 

 

 

夕日が落ちていく絶景は、

何もかも忘れてしまうほど

美しい景色でした。

 

 

 

 

この夏の大切な家族との

 

想い出の写真を整理しながら

 

アルバムを開いて

 

想い出を楽しみ

 

 

また、がんばろーって

元気をもらえました。

 

大切な想い出は

 

『カタチ』に『アルバム』に☆