2012年4月15日。 | for-workersのブログ

for-workersのブログ

ブログの説明を入力します。

2012年4月15日。

桜満開のこの季節。

新しい出発の時。

私は、今までお世話になった会社を辞めて、
新しく、どうしても、このタイミングで、独立をする事にチャレンジしたかった。

2012年3月14日。
沢山の協力を得て、新しく会社を立ち上げました。

見るもの、出会うもの全て新鮮で、毎日新しい発見だった20代。

この時に出会った人達は、
何よりも自分のやりたい事に燃える、楽しさや厳しさを教えてくれた。


今も、まだまだ刺激を受けているし、話しているとヤル気がわいてきて、
突撃ーーーー!と走りたくなります。

これから10年後も、20年後も、、、、50年後も。

おばあちゃんになっても、この気持ちを忘れないで、
みんなと楽しく笑顔で話をしていたい。


昨日と今日は、素晴らしいライブや舞台を観て、
久々に逢えた人もいたし、沢山話せて笑えた一日だった。


$for-workersのブログ
ACIDMAN〈http://acidman.jp/〉のデビュー15周年LIVE@埼玉スーパーアリーナ。
観る度に進化していて、ものすごいパワーを貰った。お祝いもできて良かった!


$for-workersのブログ
広澤草ちゃん〈http://www.sou-berry.net/〉の舞台終演後。
舞台もすごい感動したし、本気で一生懸命な草ちゃんを観て姉妹揃って号泣しちゃった。


$for-workersのブログ
そして、まさに今、色々なものを吸収してガムシャラな妹。
梓〈ajuyamaju〉のバースデー。


$for-workersのブログ
http://For-workers.co.jp/
そして、念願の新会社webサイト。
迷惑をかけながらも、協力してくれている企業の皆さま。
いつも支えてくれる、チームFor WORKERSのナイスガイなみんな。笑
時には厳しいけど、いつも優しくて楽しい友人達。
大事な家族。


これから、もっと元気なパワーを発信出来るように、
思いっきり頑張っていこう!と思う三十路の春。


ありがたい!



For WORKERS
AYA