こんばんは 

今朝は寒かったばってんが、日中は暖かく身体のこわばりも少なか大晦日になりました



こうやって年をとるごとに一年が早く、一日もアッという間だと感じる様になって来たばってんが、この一年なんばしとったとかねぇ〜


もっと一日を大切にせんと、いかんね


病院の受診以外は、外に出る機会がなかですが皆様のブログにお邪魔させて頂き、たくさん笑顔になれ励まされ学ぶ事が出来ました


この圧迫感がある狭い部屋の中から抜け出した気持ちになり寂しく無く過ごせました


また自分に出来る事が少なくなってきても、来年も前向きになる気持ちだけは持っておこう!と思っとります。


 
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
 
 
 
ポニョブタ