こんにちは♡


for U photo のなかけいこです♡


すっかり朝晩は冷えるようになり、10月も終わりが近づいてきましたね(^^)


色づいてきた葉っぱを見て秋を感じています🍁




そして、すぐそこには11月が待っています!!!


そう、、、11月といえば


七五三です💕


for U photo 七五三モニター撮影のモデルさんを募集します♡


大切なお子様の節目をお祝いする行事

お写真という形で家族の思い出を残すお手伝いをさせて下さい❤️


私自身も昨年3歳娘チャンの七五三を行いました!!!

パパが急な仕事で途中から不在になり...


1人で2人の子を見ながらの参拝...


慌ただしくも何とかこなしましたが...

肝心の写真は思うように撮れず、ポケットから携帯を出して瞬時の撮影...


車の中でバタバタ着付けて...

ヘアセットも着付けも見よう見まねでやってみました😊w




ちゃんと座ってご祈祷出来ましたラブ


まだこの頃はカメラを学んでもいなかったし、弟クンを抱っこ紐に入れていたので、iPhoneで撮るのが精一杯でした💦


悔いの残る七五三に...

(これも思い出になってますがw)


今となってはもう一度やり直したなぁと思うことも笑い泣き


こんなふうに同じ思いをされている方も多いのではないでしょうか!?うーんあせる


パパもママもお子さんがいるとバタバタになっちゃって写真は後回しになっちゃいますよね😭


お写真は私にお任せ下さいキラキラアップ


パパとママは思う存分主役のお子様と楽しんでいただけるだけで大丈夫です音譜


詳しい内容は

↓↓↓↓↓↓


∞七五三モニター撮影会∞

モニター価格での募集のため、限定2組様とささていただきます。


【日時】11月17日(木)

    11月20日(日)

    *時間は要相談


【撮影場所】豊前市・中津市・宇佐市・行橋市・田川市

    *カメラマン撮影可能な神社

    *撮影許可はお客様にてお願いします


【料金】モニター価格!!!!

通常データのみプラン 40枚程度 21000円を

モニター特別価格 30枚程度 15000円に!!

さらに!!!

for U photoをタグ付けし撮影写真をストーリーと投稿をしてくださる方に限り、30枚程度 13500円にてお引き受け致します。


【お申込み条件】

*SNSや広告等に掲載しても大丈夫な方

*サンプルアルバムを作成しても大丈夫な方

*納品後にアンケートにお答えいただける方

*注意事項等をよくお読みになり、ご理解いただける方


【アルバム】

ご希望の方はアルバム申込み可能です。

撮影料とは別に料金がかかります。


【お支払い】

当日おつりのないよう現金でお願いします。


【お申し込み方法】

①お申込みの方のお名前(ふりがな)

②お子様のお名前(ふりがな)

③お子様の性別・年齢・月齢

④撮影の大人の人数・兄弟児の人数

⑤撮影希望の場所

⑥記念撮影のみの撮影or参拝時の撮影orお支度からの撮影のどれかを選択


上記をご記入の上、公式LINEにてご連絡よろしくお願いします。

公式LINEはインスタプロフィール欄より登録お願いします。


【データ納品について】

撮影日より3週間以内にデータ納品用のURL(ギガファイル)をお送りしますので、そこからお写真をダウンロードしてください。

お写真は全てカメラマンセレクトでレタッチ後のお写真をお送りいたします。


【注意事項】

*雨天時はご相談させて下さい

*私自身や家族に発熱等の体調不良者が出た場合は、感染予防の為に中止か延期をさせていただきます(お客様の安全を第一にしたいからです)


【募集開始日】

10月28日(金)よりスタート!!

人数制限があるため、決まり次第締め切らせて頂きます。