こんにちは♡


for U photo  のなかけいこです。


今日はzoomで編集について学びました🎶



子どもがいても学べる環境はありがたい‼️




クイズをしたり、実際編集をして見せてくれたりと分かりやすい工夫もたくさん😊


これもまたありがたいです‼️




息子クンも一緒にお勉強してくれました😁🎶


編集と言っても簡単ではなく、構図を考えての切り抜きや明るさの調整、修正など盛りだくさん👀✨


これはやってみないと始まらないと思い

実際に見よう見まねでやってみましたびっくりマーク


before



after



いかがでしょう!?


こればっかりは好みの問題になってくるのかもしれませんが


構図を考え切り抜いて、顔が少し暗めになっていたので顔を明るくし、全体的にも少し明るめに調整してみましたスター




明日はついに桜フォトデビューです🌸

幼稚園入園の記念に桜で撮りたいとのご希望です🌸

ドキドキワクワクで眠れません❤️


喜んで頂けるよう楽しんで撮影したいと思います🎶