こんにちは。


for U photo  のなかけいこです。


今日はどの子も通るであろうあの遊び!!


ベタベタ窓遊び

カーテン隠れんぼ

を撮影🎶 




うっすら映る自分の姿が気になる!!


ひんやりした冷たさが気になる!!


曇ったりするのが気になる!!


もう興味津々🎶






叩いてみたり


覗いてみたり


舐めてみたり




カーテンのゆらゆら揺れる感じも楽しくてしょーがない🎶





ママからすると


『もぉー窓触らないでーー』

『手垢がついちゃうーーー』

『カーテン外れちゃうーー』


って思っちゃいますよね💦


でも子どもにとっては最高の遊び道具w


何でも興味がある1歳児には特にたまらない遊びの1つですよね♫


こんなにベタベタするのもきっと今の小さいうちだけです!!


今は大変って思うことも写真としてカタチに残しておくことで、10年後...20年後...懐かしく感じる1つの記念になります♡


シャッターを押しながら私自身も


『ハァーってして文字書いてたなぁ』

『顔くっつけたりしてたなぁ』


なんて懐かしくなっちゃいました😊💕


残念ながら幼き頃の窓やカーテンで遊んでいる私の姿は写真としてカタチに残っていないのですが(涙)


だからこそですよ!!


何気ない日常を残していきたいと思うのです♡


やめてぇーー!!も思い出のワンシーンに♡