こんにちは♡


for-U-fhotoの野中恵子です♡


本日これから共に歩んで行く相棒が無事届きました📷✨



ここまで来るのに色々ありました...w


高いお買い物だから何がいいのか!?


私が撮りたい写真にはどれがいいのか!?


今持っているレンズを活用できるのか!?


などなど色々悩みまして💦


先生にも何度も連絡したり、夜中夜中調べて寝不足でしたw


そしてやっとの思いで決めて、いざ店頭へ!!


ここでハプニング発生!!


なんと、なんと



コロナの影響でカメラの在庫なし


という悲劇が💦


それも3ヶ月待ちとやら💦


想定していなかった!!


電気屋サンやカメラ屋サン何ヵ所も行ったり電話したりしてみましたがどこも在庫なし汗


慌てて先生に連絡し、アドバイスを頂き大手会社のオンラインで購入音譜


何とか明日の講義に間に合いました❤️





今回購入したカメラとレンズは


NIKON Z5

NIKKOR Z 50㎜ f/1.8S


です♡


これにした1番の決め手は


操作がしやすいことです!!


そして、コスパがいい!!


ダブルスロットでバックアップできることです!!


これからこのカメラで自分がどこまで成長出来るのか楽しみです♡


受講することやカメラ、レンズ諸々の購入を快く承諾し応援してくれている旦那サンに本当に感謝です♡


カメラを撮っている私を見て


『ママかっこいいね』と言ってくれた娘チャン♡


その一言が私の背中を押してくれる!!


一緒に受講してくれている息子クン♡


練習モデルとして打って付け!!


家族の支えがあるからこそ頑張れます🎶


そして、一緒に受講スタートした1期生の仲間もいます♡


マンツーマンのレッスンなのでまだお会いしたことはないのですが、一緒にスタートしそれぞれのカラーを語り合える日が楽しみです♡



新たな相棒を迎えステップアップ出来るよう頑張っていきます♡


私のteamです♡