はじめまして。

for U fhoto  のなかけいこですラブラブ

アメブロはじめてみましたスター



超超超ーーーー機械音痴でして...

ここまでくるのに時間かかってしまいましたDASH!


頑張って更新していきたいと思いますので読んでフォローしていただけると嬉しいです音譜


今月からママフォトグラファー育成講座を受講し始めました📷✨







☝️

お気づきになりましたか!?😊


遠くにチビちゃんいるんですほんわか笑


今月で1歳になった息子君も一緒に自宅で受講!!!!


途中で授乳Timeだったり、お昼寝Timeを挟みながら、構ってよTimeももちろんあり、あれよあれよと時間が過ぎてくあせる






でも一緒に過ごしながら勉強も出来るなんて素敵な環境ですよね❤️


講師の先生に感謝です飛び出すハート


そして一緒に頑張ってくれてる息子君にも感謝ですラブラブモデルに打って付けの存在です目がハート音譜




こんな私ですがみなさんよろしくお願いします❤️