ラウンドテーブル | ユウキ’s eye

ラウンドテーブル

愛するクラブには問題はたくさんある。

ただわかってんのは来年絶対昇格しなくてはいけないってこと!

J2にいればいる程どんどん金が無くなる。

やっと目覚め始めたフロント、今までじゃ考えられない進歩、そういう部分が本当に他クラブより遅れてるんだけどね
まぁそれは僕らサポーターもでした。

保身に入ってるフロントはまだいるけど、そういう日テレからの天下りが重役に入るという会社がこのクラブ

今俺らの力ではどうすることもできない。

萩原社長が日テレからお金引っ張ってこれるウチに昇格しなくてはならない。


フロントが向き合った一歩目

繰り返してサポーターとフロントが成長しなくてはならない。

ってかあんな豪華じゃなくていい、そこに金かけんのやめよう!
時間長くとれないし
ランド人工芝でやろうよ!

今回人数集めたのは一年で上がると言ったにも関わらず説明無かったから、中長期的とか矛盾生んだから
みんなに説明されないといけなかった

今後定期的に行われるラウンドテーブルは人数が絞られる形には成るだろうけど継続していきたいね

俺たちは客だけど客じゃない、サポーターだ!だからこそ僕らサポーターもチームの為に頑張って行こう!

自分の喜びじゃなくて、スタジアム全体の喜びが結果的自分の喜びとなる

来年の今ごろ喜び合いましょう!


VERDISTA ユウキ