福岡市西区姪浜のトータルビューティーサロン/スタジオユーです\(^^)/
実は私。
アイブロウの一級検定を受けてきました

in大阪。
もう慣れたもんです(笑)
眉スタイリングは美容業界の中ではまだまだ新しい技術です( ¨̮ )
技術も理論もバラバラな点が多い。
でも、眉毛は顔の中で1番、毛穴が大きくセンシティブな部分なので衛生面や肌理論、使用する商材など気を付ける部分がたくさん、あります。
今、その基準があいまいなのでそれを私たちの協会一般社団法人日本アイブロウスタイリング協会【JESA】が確立していきたいと考えています。
安全でパーフェクトな眉スタイリングが行えるサロン様を全国に輩出するために!
ということで始まった第1回アイブロウ検定
正確な骨格分析、デザイン性など…できて当たり前←のはずなのですが、試験となると緊張で手がぷるぷる

頭は真っ白(´+ω+`)
しっかりデモまでやっていたはずなのに、やっぱり試験というものには魔物が住んでいるようです

ただ、全力を尽くしました



終了後は一緒に試験を受けた方たちと、たくさん反省会( *_* )
みんな緊張してたみたいで、あたしだけじゃなかったことに少し安心

あとは結果を待つのみ( ・ㅂ・)و ̑̑
ここで合格していれば、インストラクターとしての道にグンと近づく



眉スタイリングの導入を希望される九州の方々…
あと少しです

皆様にJESAの眉スタイリングの技術をお伝えできるよう。
もっとたくさんの方にこの技術を知って、喜んでいただけるよう。
もっともっと頑張りまーす

大人気の眉スタイリング
ご予約受付けてます
ご予約受付けてます
人の第一印象は髪型で決まる←と言われています。
お顔の第一印象は眉毛で決まるそうです



当店の眉スタイリングは、従来の眉カットとは全く異なる技術です

まだまだ馴染みのない技術ですが、
印象を変えたい方、
眉毛にお悩みのある方、
プロにまかせてみたいという方…など
一度体験してください

眉毛もプロに任せる時代だ
と、納得して頂けると思います



たくさんの方に体験していただきたく、
通常5,400円のところ…
初回限定4,000円で施術させていただきます



お問い合わせお待ちしております



