カラーリングとヘアスタイルとテーマ。 | 鈴鹿市 美容室 for Season hair からのお知らせ

鈴鹿市 美容室 for Season hair からのお知らせ

鈴鹿市 美容室 フォーシーズンヘアー
キャンペーンやお得な情報をお知らせします


こんにちは。ニコニコ



鈴鹿市にある美容室

for Season hair 
フォーシーズンヘアー

です。美容院


for Season hair  では、カラーリングを

とても大切にしておりますアート


ただ、染めるだけは意味あいが少ないです


なぜ、カラーリングをするか❓


白髪が気になる⁉︎

若くみせたい⁉︎

可愛くみせたい⁉︎

キレイにみせたい⁉︎

艶やかにみせたい⁉︎

ドライな感じにみせたい⁉︎

キュートにみせたい⁉︎

大人っぽくみせたい⁉︎

年齢層にみせたい⁉︎

オシャレにみせたい⁉︎

流行りにのりたい⁉︎

セクシーにみせたい⁉︎

あのタレントさんやモデルさんみたいに
みせたい⁉︎

カッコよくみせたい⁉︎

など

まだまだありますよね。ニコニコ

カラーリングとヘアスタイルは

相性があります。




似合わないとは!?

カラーリングとヘアスタイルが

合っていないという事ですね。しょぼん

全体のバランスが大切ですよクローバー


カウセリングの中で美容師さんと

何かテーマにそって

カラーリングやヘアスタイルが相談できたら理想のスタイルやヘアチェンジが
やりやすくなります。音譜


その中に髪質が生活環境の問題が生じ

どうしたらいいかは

美容師さんのアドバイスが必要となります

お客様は分からないですもんね。はてなマーク


for Season hair では、いろいろな

カラーリングをします。ニコニコ



その中で相談にのり

今、大切なテーマや優先順位を決めますべーっだ!



{98CE46DD-2554-4A88-9AF8-75FE4E8F9EC5:01}

ロングスタイルなんですが、ツヤ感が
大切です。カラーリングはあまり明るく
できないため重くみせないように
アッシュ系にしました。赤色系をすると
ツヤ感はでますが、深みがでるぶん
軽さの表現が弱くなります。






{D4C79A88-87D3-475B-872C-53BEC8039150:01}

ミディアムボブなんですが髪質がしっかりしていてしなやかにみせたい為、カラーリングはベージュアッシュ系で明るさがとても大切ですね。いかに柔らかいふわぁ~ん
とした感じをだすかをテーマにしました。





{C3F2C92D-63CC-4A03-892B-BE1552E50724:01}

毛先にパーマをしたのであえて動きが表現されやすいように毛先にいくにつれて明るくして、スウィ~トな感じをだす為にピンク系をしましたぁ。





{FDE04EB6-0299-434E-A14F-2BCA2AAFD37A:01}


カラーリングで遊んでほしいと言う事で
毛先だけまずは、ブリーチをしてからいろいろな色を入れさせて頂きました。実際には表面には入れてないです。表面にいれると品が悪くなる恐れがあるので生活環境も考えてしました。






{E443E2D2-7C23-448D-9CEA-6A20BCB9DEE2:01}

好きな色は赤とオレンジと言う事でカラーリング遊びをさせて頂きました。グラデーションをつけなが人とは違う感じにしてみましたぁ。



カウセリングの際
心を開いて話せるといろいろな
ヘアスタイルに出会えますよ。チョキ


ご相談下さい。よろしくお願いしますm(._.)m