ラジオ番組の収録に行ってきました! | for.R整体院blog 田中院長と愉快な仲間たち

for.R整体院blog 田中院長と愉快な仲間たち

身体に関する情報やfor.Rの近況などを配信していきます。

FMヨコハマさんから、田中が監修した書籍『すごいストレッチ』に依頼があり、ラジオ番組の収録に行ってきましたびっくり
著者の崎田ミナさんと一緒に『すごいストレッチ』の中から、おすすめストレッチを紹介しました。

{611CBF7D-7AB5-4483-91E7-A5C11B412314}


「E-ne!~good for you~」という番組内の『Switch!』という10分くらいのコーナーで放送されます。

慣れないお仕事で緊張しましたが、生放送ではないのが救いでしたあせるあせる
なんとか良い部分をつないで頂けたらと願っておりますキョロキョロ

5月10日・17日・24日の水曜日、14時30分頃から3回に渡っての放送となります。
周波数は84.7。
radikoというアプリで、スマホでも聴けます。
タイムフリー機能もあり、過去1週間に放送されたものが聴けるのでリアルタイムではなくても聴くことができます。
皆さま是非聴いてくださいウインク
{CBC4297D-CE90-4E73-B041-5C00AAA68918}

 


for.RのLINEページはこちらから♪
@wzu1061p

HPノートパソコンhttp://for-r.net/

Facebookいいね!https://www.facebook.com/for

Twittertwetterhttps://twitter.com/for_R