かわいいネコの雑貨の紹介です♡ | 長崎県大村市のリラクゼーションサロン*ふぉ れすと*

長崎県大村市のリラクゼーションサロン*ふぉ れすと*

バリニーズトリートメント・新メニューのバザルト®︎ストーントリートメントで様々なお悩みに応じてケアする癒しのサロンです。凝りや疲れ・痩身・小顔・ブライダル・妊活・マタニティなど。
バザルト®︎ストーンセラピスト養成講座も随時開講してます。

長崎県大村市(諫早市との境)
リラクゼーションサロンふぉ れすと
セラピストの川口佳子です

リンパ液や血液の流れを整え
筋肉の凝りや疲れをほぐす
バリ式オイルトリートメントです




バリ式トリートメントとは‥

五感で感じる
ヒーリングトリートメントです




今日はサロンのネコ雑貨を紹介します

まずは

{FB72012E-021E-4C01-9482-C53E4191F7A2}

玄関の外でお客さまを出迎えてくれる4匹のネコ達です。

表情がなんともいえずかわいいです

4〜5年前に買ったので、かなり古いのですが、旅の思い出の物なので手放せないです


そして中に入ったら

{E46BCB0B-83C9-4A97-A037-7BABD418127F}

ちょっと品のあるネコの親子が待ってます

これは軽い石みたいなものでできてます。

パッチリした目が素敵でしょう




サロンの中には

{4B4BD206-D257-4475-8A39-41043834482A}

あちこちに小さいネコ達が居ますよ〜

このネコ達は他の部屋にも何匹か居るんですよ




ネコ雑貨、楽しんでいただけましたか

バリの雑貨はネコの物が多いんです

どうしてなのかな⁉️

そういえば、道端にネコがたくさんいたような気が‥‥





サロンに来店したときには

ネコ雑貨探しも楽しんでください








新サロンは➡️
諫早インターから5分
諫早市との境から数十秒のところ
ロアールの看板が目印です










ランキングに参加中です
応援クリックを是非お願いしますにほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ

      
ふぉれすと
長崎県大村市溝陸町653-2
マンションミゾロク602号

〈完全予約制〉
月~土:10~20時 
定休日:日曜日
ホームページはこちら

◆ご予約方法
090-4349-0654
for.rest.isahaya87@gmail.com