お客さまの言葉に感謝♡ | 長崎県大村市のリラクゼーションサロン*ふぉ れすと*

長崎県大村市のリラクゼーションサロン*ふぉ れすと*

バリニーズトリートメント・新メニューのバザルト®︎ストーントリートメントで様々なお悩みに応じてケアする癒しのサロンです。凝りや疲れ・痩身・小顔・ブライダル・妊活・マタニティなど。
バザルト®︎ストーンセラピスト養成講座も随時開講してます。

長崎県西諫早の
バリ式のリラクゼーションサロン
ふぉ れすとです

ボディケア・フェイスケアで
癒しのひとときを提供しています

{16696CBA-2B8B-4C43-8AC5-0EC248E2AD87:01}


昨日来店のお客さまは熊本から帰省中の
常連さまのお嬢さまで

2回目の来店だったのですが

前回は小顔+全身のケアをしていただきました。


「いつもはあまり褒めない弟から、顔が小さくなった‼️って言われたんですよ~しばらく持続しました
という嬉しい言葉をいただきました


明後日の友達の結婚式に出席するため、顔とふくらはぎを小さく細くしてください✨
との要望で、今回も全身と小顔コースでした。

産後半年余りの彼女をを少しでも細くできるよう、頑張りました


アゴのラインもスッキリして、足も細くなり
満足していただきました

「また帰省した時は、お願いします
と喜んで帰られましたが


そんなお客さまの言葉が、すごく嬉しくて
もっと喜んでもらいたい
次も頑張ろう
と励みになります



お客さまに感謝☆です。



全身ケア+フェイスケア
組み合わせでお得な120分7,500円です☆


♦︎予約♦︎はメールでも受け付けてます☆
for.rest.isahaya87@gmail.com