手作りライトできました✨ | 長崎県大村市のリラクゼーションサロン*ふぉ れすと*

長崎県大村市のリラクゼーションサロン*ふぉ れすと*

バリニーズトリートメント・新メニューのバザルト®︎ストーントリートメントで様々なお悩みに応じてケアする癒しのサロンです。凝りや疲れ・痩身・小顔・ブライダル・妊活・マタニティなど。
バザルト®︎ストーンセラピスト養成講座も随時開講してます。

長崎県西諫早の
リラクゼーションサロンふぉ れすと
セラピストの川口です


今日は手作りライトを作ってみました
{A86CA931-1033-407B-9A7E-5A8AFC4593E0:01}

100均のものばかりを使って
素敵なライトができたと
満足してます

中のキャンドル風のライトは
ロウソクの炎が揺らめいてるように
ゆらゆらとなるんです


照明は上からの灯りよりも
目線より下の灯りのほうが
リラックスできるそうです


夜は上の照明を消したら
真っ暗で何も見えなくなるので
サロンでは下に照明をいくつか置いてます。

そんな薄暗い雰囲気が
リラックスできるんですよね~


最近、出張エステの仕事をさせていただけるようになって
そのサロン用に照明をいくつか用意したいな~と思い
ひとつ作ってみました


また違うものも作ってみようと思ってます
できたら紹介しますね✨

出張に行かせてもらってるサロンのことも
いつか紹介いたします
とても素敵な方のサロンなんですよ~




今月の予約の空き状況下矢印下矢印下矢印

26日  10時~15時
30日  終日

予約可能となっております。


予約はメール、メッセージでも受け付けてます☆
✉️  for.rest.isahaya87@gmail.com