年内30日まで空きありますよ〜☆ | 長崎県大村市のリラクゼーションサロン*ふぉ れすと*

長崎県大村市のリラクゼーションサロン*ふぉ れすと*

バリニーズトリートメント・新メニューのバザルト®︎ストーントリートメントで様々なお悩みに応じてケアする癒しのサロンです。凝りや疲れ・痩身・小顔・ブライダル・妊活・マタニティなど。
バザルト®︎ストーンセラピスト養成講座も随時開講してます。

長崎県西諫早の
リラクゼーションサロンふぉ れすと
セラピストの川口です

今日は戸石で仕事のあと
平山のお友達の店『カフェ プリモ』
でランチしました
{12BF104B-FFBB-4569-8E36-B01CE6DDB90E:01}

デザートのシフォンケーキが
クリスマスバージョン
(と勝手に思ったのですが‥)
でかわいく飾り付けしてあったので
思わず撮りましたクリスマスツリー


仕事の片付けした後は
お世話になっている理容院
カットハウスティーズで
ちょとしたトレーニング

カリスマセラピストさんに
筋肉の緩め方やポイント等を教えていただきました
あっという間に柔らかくなる筋肉や関節に
びっくりです
もっと色んな勉強したい❗️
と思いました✨
来年もさらにLevelUPしま~す


今年も残り少なくなりましたが
まだ空きがあります。
30日まで営業しておりますので
疲れた心身を癒しにご来店ください

お勧めコース70分 5,000円~の
ボディトリートメントや
フェイシャルケア等

ご予約はメールでも受付ております☆
   ⇩   ⇩   ⇩
for.rest.isahaya87.gmail.com