イベント*めいむパーティー* | 長崎県大村市のリラクゼーションサロン*ふぉ れすと*

長崎県大村市のリラクゼーションサロン*ふぉ れすと*

バリニーズトリートメント・新メニューのバザルト®︎ストーントリートメントで様々なお悩みに応じてケアする癒しのサロンです。凝りや疲れ・痩身・小顔・ブライダル・妊活・マタニティなど。
バザルト®︎ストーンセラピスト養成講座も随時開講してます。

先日のイベント…
初めての耳つぼジュエリーで出店しましたが
たくさんのお客さまに来ていただき
ありがとうございましたラブラブ



裏に金粒が付いているジュエリーのシールを
お悩みに応じて、耳のいろんなツボに貼る
というものです☆
耳~肩のマッサージも、気持ちいい~って
喜んでいただきました星

隣は、
こうこさんのハッピーアクセサリー販売



ピアスがかわいくて
2つも買ってしまいました(≧▽≦)



わたしの耳には、少し短かったので
直しまでしていただきました☆
こうこさんはアフターケアもしっかりしてくださるので
安心して購入できますビックリマーク

他にも
採れたて野菜の直売



雪乃屋さんの、蒸しぱんやケーキ販売
(ここの蒸しぱんは大好きですドキドキ)




グリーンの販売、手作り雑貨やお菓子の販売、喫茶コーナー
体験コーナー…etc
いろんな出店で、楽しい2日間でした音譜








包丁もキレイに研いでもらって、切れ味バツグンになりました!!

田川建設の田川さんご夫妻、お疲れさまでした~(*^.^*)