今シーズンの最終戦も、延長まで粘ったものの最後はサヨナラ負け![]()
最後まで食らいついた姿は見せてくれたけど、シーズンの締めくくりとしてはやっぱり悔しい終わり方でしたね。。。
そして、阪神タイガース。優勝おめでとうございます‼️日本一目指してあと少し頑張ってください💪
カープは今季一時最下位まで落ちたけど、何とか4位でシーズンを終えられました![]()
不祥事もあり、チームを離れる選手もいますが、中村を筆頭に、名原、佐藤、佐々木、辰巳、勝田など、これからが楽しみな選手も育ってきました。若い選手たちがさらに成長して、そこにベテランの力がうまくかみ合えば、まだまだ戦えるチームだと思っています![]()
今年はFA権を取得する選手がいて、その中には、カープにとって欠かせない選手もいます
皆残って欲しいけど、特に床田、森下、坂倉にはこれからもずっとカープの為に頑張って欲しい![]()
新井カープを救ってほしい😭
個人的な願望です。。。![]()
来年も新井監督続投。これまでの負けも、悔しかった試合も、予期せぬ不祥事も、全部来年につながるための経験‼️来年はそう思えるシーズンにしてほしい。
「来年は生まれ変わる」新井さんが発したこの言葉!信じてますよ![]()
新井さんが来年、このチームをどう立て直してくれるのか。不安もあるけど、それ以上に期待して、また全力で応援します‼️
今シーズンも本当にお疲れ様でした!
来年こそリーグ優勝。そして今度こそ、日本一へ!
あっ、その前にドラフト会議楽しみ![]()
