KAZE NO JIDAI-風の時代-です

目に見えないものに対する価値が高まる時代です
『訪れる場所が重要です』
私の次に貴方が訪れることを願っています

これから約200年続く「風の時代」を楽しみましょう




東京都には『八百万(やおよろず)の神』と呼ばれる
神社・寺院が4000社以上あります

導かれた場所は東京目黒『目黒不動尊 龍泉寺』



やっと、ようやく、ついに



伺うことができました『目黒不動尊 龍泉寺』



関東最古の不動霊場として、熊本の木原不動尊、千葉の成田不動尊と併せて 日本三大不動の一つです



滝前には「水かけ不動明王」

ご真言を3度唱えさせていただきました



いざ、御本殿へ向かわせていただきます



凄く重厚な雰囲気です

不動明王のご真言も毎日唱えさせていただいております

もう事あるごとに、車を運転している時も、

ふと物思いにふける時も、

何か念が飛んできそうな時、飛んできた時、

不動明王をいつも強く思う事で『守られています』



そして、大日如来

ありがとうございます

今日は嬉しさと、感動で胸がいっぱいです



大日如来、不動明王の前でご真言と、

『般若心経』を唱えさせていただきました


大日如来の名前にある「大日」という言葉は、

「大いなる日輪(偉大な太陽)」を意味しています

日輪とは太陽を指す言葉ですから、

大日如来は太陽よりも偉大な存在であり、

宇宙そのものだと捉えられていることになります



そして、偉大なる太陽がお姿を現してくださりました



暖かいです、温かいです



『充電完了』という言葉は存在するのですね





感じる波動は『重厚』というワード





動じない、落ち着いている、重厚感





不動明王繋がり




わたしの趣味と生きがい

①神社仏閣巡りで元気をいただき
②心と身体と魂をニュートラルに合わせて
③一生懸命働き
④思い立ったら旅に出かけて
⑤愛犬との時間を楽しむ




『風の時代』、時代に敏感な人たちへ、




まさに“風”の如く、目に見えないものの価値が高まり、軽やかに生きていくことが求められる時代です




共感、共鳴してくれる方にはわかると思います

『訪れる場所が重要です』

『考える力が重要です』

『行動する力が重要です』

『あなたの力が重要です』