OSOKUNARIMASITA(・_・;) | フォアネクスト荻窪店・スタッフの掘り出しブログ

フォアネクスト荻窪店・スタッフの掘り出しブログ

御拝見頂き誠にありがとうございますm(_ _ )m
ブログ以外、掲載NG!
通称掘り出し物件!!
そちらを中心にお得な物件!
お得な情報をUPさせて頂きます!
微力ながら皆様の役立てばと始めました!
読者も随時募集しております。
お願い致しますm(_ _ )m

フォアネクスト小林です(・ω・)/

テーマにもありますが・・・皆様お久しぶりです。

本当にお久しぶりです。。

更新全くできなかった。。。(T_T)

むしろ今年初(_ _。)

新年も明けて、気づけばGW・・・・

今年の繁忙期も忙しかった。

いいわけではありませんが(ノ_・。)

皆様!!明けましておめでとう?でいいのか??(笑)

日からまたブログ更新致しますので

呆れずに見てやって下さい(*´Д`)

お得情報今年も盛り沢山でワッショイしますので(☆。☆)

遅くなりましたが今年も気合い入れて頑張ります!!


話は変わりますが皆様は

GWどのように過ごされるでしょうか??

本当に変わり過ぎですよね(汗)

予定が決まってる方充実したお休みをお過ごしくださいヾ(@°▽°@)ノ

予定が決まっていない方は・・・・(笑)

間違っても怪我や体調を崩さないようにですよ♪♪


GWは不動産会社どこも休みが多いいですが

弊社、フォアネクスト荻窪店無休でフル活動いたします♪♪

ってことで小林もセッセカせっせかと働いている??(笑)

イヤ・・・会社に居座っておりますので(笑)

お部屋探されている方是非お気軽にご来店ください(*^▽^*)



んーーーっと!

今日は遅くなりましたがご挨拶とさせて頂きます♪♪

お部屋のご紹介は次回公開いたします(°∀°)b


今年もフォアネクストを宜しくお願いしまーーーすo(^▽^)o


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

株式会社フォアネクスト 荻窪支店

TEL 03-5335-5005

E-MAIL☆ ogikubo@for-next.co.jp  ☆

ブログ担当   ☆小林☆

URL http://www.fornext-ogikubo.com  

           

   中央線を始め沢山の物件公開してます!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆