for-myboomさんのブログ
『みみたぶんこ』のdaily life&real feelings
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ACT1




今日は
はるかさんと
ACT1を見に
御影クラッセへ。



同じ友達と
二週連続
遊びに行くのとか
これが初めてやわ。



摂津本山で合致して
電車乗って歩いて
御影クラッセに到着。



始まるまで
時間あったから
ご飯食べに行った。



オムライスのお店
行ったのに
はるか
またデザートしか
食べへんかった。



それから
いい時間になったから
会場に行ったら
ジャズ同好会が
演奏しとった。



それから
軽音楽部の演奏。



その間ずっと
うちら
赤ちゃんと遊んでた 笑



だって
めっちゃ可愛いかってん。



そして
ようやくお目当ての
チア部のshow。



たぶん
周りの人も
この時が1番
盛り上がってたな。



チア部の先輩の1人が
踊ってる時に
見に来てる私に
気付いてくれて
ニッコリしてくれた。



すごいなと思ったのが
チア部に入部した1回生の
ほとんどが
元ダンス経験者なだけあって
あの早いダンス
ほぼ完璧に覚えてた。



今日のshow見て
これはついていかれへん
って思って
チア部に入ろうという
気持ちがますます薄れてきた。



私があのダンスを
習得するとしたら
1ヶ月はかかりそうやわ。



それに
チア部の人
みんな女の子らしくて
可愛くて
キャピキャピしてて
その雰囲気に馴染めるか
不安になった。




女の子って感じちゃうし。



ほんまに
部活選び、迷ってる。



それから
摂津本山戻って
この前閉まってた
ウィッグ屋へ。



今回は開いてて
はるかのウィッグ選び
した。



ほんまおもろいのも
あったけど
ちゃんと似合うの
見つかって良かったね。



はるか、
あんたホンマに
さんま出れるって 笑



そんで
ロールケーキ買って
初めてはるかの家へ
お邪魔。



お父さん
めっちゃおもろい。



ウィッグ付けたはるか見て
「オカマみたい」と一言。



そんで
カフェタイムして
はるかは
牛乳ばっか飲んでて
ばかなことして
色んな話して
はるかは
ずっと「もう泣くから」
ばっか言ってた。



いじり倒して
ごめんね。



てか
家行ってから
はるか
ずっとウィッグに
愚痴言っとったわ。



ほんま
はるか、おもろい。



いいキャラしすぎやろ。



やっぱり
さんま出れるで 笑



でも
ウィッグ
お母さんには好評で
よかったね。



そんなこんなで
8時過ぎぐらいに
帰路に着いた。



はるか
途中までお見送り
ありがとー。



次は泊まりにいくわ。



うちの家にも来てな。



次は
硬式野球部の練習
見に行こー。


後、
メイクの練習
頑張れー。

2010/05/16

for-myboomさんのブログ-2010051517330000.jpg

昨日は
はるかと六アイに
ラグビー部の練習試合
見に行った!









大学の友達と
遊びに行ったん
これが初めて得意げ







てか
土曜の六アイの人のいなさ
ハンパない。





この世の終わりみたい。







現地着いて
ラグビー部の試合
ちょっと見て
準硬式野球部の練習
見学して
またラグビー部見て…






マネさん
めっちゃ忙しそうやった。




硬式野球部の練習
してなかった。






いつやってるか
教えてもらったし
次は絶対見たい。





そんで
ファッションプラザ行ってブラブラして
プリクラとった。






とりあえず
あのプリクラ事件は
ヤバかった。






お腹空いたから
摂津本山戻って
雰囲気良さげなカフェへ。





アフタヌーンティーセット
頼んだ。






はるか
紅茶とめっちゃ格闘してた 笑





よく頑張った。






ふくれすぎたお腹を
解消するため
一行はウィッグ屋へ。






…閉まってた。






それから
ダベりながら
なんだかんだして
6時ぐらいに
岡本周辺で解散。





はるかの色んな話聞けて
楽しかったわ。





また近々
ジムと御影クラッセ
行こねー♪






けど
歩き過ぎて、足が筋肉痛。

珍し。

for-myboomさんのブログ-2010050416440000.jpg

for-myboomさんのブログ-2010050416440001.jpg

久しぶりの更新。










まだ大学慣れてなくて
忙しくてすぐ疲れるから
全然更新出来へん…。











早く慣れるように頑張ろ!!











そんで昨日
HEP FIVEに行ったら
アルパカさんが
来ててん><










黒いのと白いの★☆










アルパカ好きやから
すぐに写真撮ったら
餌食べてる写真と
キスしてる(笑)写真が
撮れた(≧▼≦)











とりあえず
めちゃくちゃかわいかった(*^□^*)












また大学の帰りにでも
見に行こ♪











後、
昨日初めてビリヤード
やってん\(^O^)/











意外におもしろくて
ハマッた(^O^)











またやりたいな(^^)v












てか
ビリヤードしてる時の
男の人って
めっちゃ
カッコいいな(*´∇`)











特に、目が…ね(^^ゞ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>