待ち合わせ場所に現れた瞬間に笑う。その理由は… | いつまで抱っこ?世界一かんたんな子育て法【抱っこ育児】抱っこセミナー@藤野ゆか

いつまで抱っこ?世界一かんたんな子育て法【抱っこ育児】抱っこセミナー@藤野ゆか

7年間のベビーマッサージ資格スクール活動を元に【子育て】【ママ起業】を支援する活動を開始。
特にキッズ以降の【抱っこ】の重要性を伝える【抱っこセミナー】を、行政(子育て支援)、幼稚園・小学校PTA、ママサークル、企業の依頼を受けて全国展開中!

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

⁣⁣ 昨日は収録dayでした!⁣ ⁣ 待ち合わせ場所に⁣ 現れた瞬間に笑う。⁣ ⁣ ふたりとも黒。⁣ ⁣ 特に示し合わせたワケではないけど⁣ とある理由により黒。⁣ ⠀(理由はオンエアで!)⁣ ⁣ ふたりで喋り倒す3週。⁣ ⁣ オンエアは⁣ ・11/16⁣ 【方眼ノートトレーナー養成講座】⁣ ・11/23⁣ 【インスタグラム】⁣ ・11:30⁣ 【鬼滅とかプペルとか…】⁣ ⁣ こんな感じでーす!⁣ ⁣ お楽しみに(^_-)-☆⁣ ⁣ ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼⁣⁣ ⁣⁣ 『ママが笑えば子どもも笑う!』⁣⁣ がコンセプトの30分番組⁣⁣ 【 インターネットテレビママラフ!】⁣⁣ ⁣⁣ 毎日13:00~、21:30~オンエア。⁣⁣ ⁣⁣ 視聴は『シャナナTV』で検索!⁣⁣ または⁣⁣ https://shanana.tv にアクセス!⁣⁣ ⁣⁣ 全オンエアが見れる⁣⁣ YouTubeアーカイブ⁣⁣ その他ライブ配信は⁣⁣ プロフ(@fujinoyuka921)のリンクからどうぞ!⁣⁣ ⁣⁣ @shananatv ⁣⁣ #インターネットテレビ #インターネットtv #internettv #シャナナtv #ママラフ #パーソナリティー #ママが笑えば子どもも笑う #藤野ゆか #抱っこセミナー #抱っこ専門家 #いくつになっても抱っこで子育て #抱っこ育児 #抱っこ育児コミュニケーター #妹尾圭子 #方眼ノート #カラーメッセージ #カラーアドバイス #世界は自分の機嫌で決まる⁣⁣ #ママ起業

藤野ゆか(@fujinoyuka921)がシェアした投稿 -