ママの願いと子どもの願い... | いつまで抱っこ?世界一かんたんな子育て法【抱っこ育児】抱っこセミナー@藤野ゆか

いつまで抱っこ?世界一かんたんな子育て法【抱っこ育児】抱っこセミナー@藤野ゆか

7年間のベビーマッサージ資格スクール活動を元に【子育て】【ママ起業】を支援する活動を開始。
特にキッズ以降の【抱っこ】の重要性を伝える【抱っこセミナー】を、行政(子育て支援)、幼稚園・小学校PTA、ママサークル、企業の依頼を受けて全国展開中!

この投稿をInstagramで見る

 【ママの願いと子どもの願い】  賢くなってほしい   優しくなってほしい   素直でいてほしい   運動できるようになってほしい   片付けができるようになってほしい   自分の意見を云えるようになってほしい   我慢強くなってほしい   みんなと仲良しでいてほしい   時間を守ってほしい   キレイな言葉を使ってほしい   好き嫌いなく食べてほしい   頑張ってほしい   自立してほしい   甘えてほしい   元気でいてほしい   自信もってほしい            これは… ママからわが子への願い。          わが子からママへの願いは…               あなたがママでいてほしい            それだけ、、、なんだけどな。         料理が下手でも  掃除出来なくても  裁縫不得意でも  アイロンかけられなくても  キャラ弁作れなくても  約束守らなくても  素敵なところに連れていけなくても  寝坊しても  頑張れなくても  優しくなくても  怒っても  泣いても        ママとして自信なくても…        あなたがママでいてくれる       それだけでいい、、、んだけどな。     #ママの願い と #子どもの願い  ただ #だっこしよう   ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼  『こんなお母さんでごめんね…』 そう謝っていた私が変わった!  世界一かんたんな子育て法 【抱っこ育児】 ~いくつになっても抱っこで子育て~ 『抱っこセミナー 』で検索!  または プロフ(@yuka.f_dakko)の ▼contact▼下のリンクから。  #世界一かんたんな子育て法 #抱っこ #抱っこ専門家 #抱っこで世界平和 #子育て講演 #子育てセミナー #藤野ゆか #いくつになっても抱っこで子育て #抱っこセミナー #ママが笑えば子どもも笑う #抱っこ育児 #dakko #ベビーマッサージ #ベビーダンス #ベビーヨガ #ベビーサイン  #ママ起業 #ママ起業家 #起業女子 #ワーママ #大阪  #インターネットテレビ #シャナナtv #ママラフ #パーソナリティー

藤野ゆか【#だっこしようプロジェクト】@大阪(@yuka.f_dakko)がシェアした投稿 -