帰省で唯一うれしいコト。 | いつまで抱っこ?世界一かんたんな子育て法【抱っこ育児】抱っこセミナー@藤野ゆか

いつまで抱っこ?世界一かんたんな子育て法【抱っこ育児】抱っこセミナー@藤野ゆか

7年間のベビーマッサージ資格スクール活動を元に【子育て】【ママ起業】を支援する活動を開始。
特にキッズ以降の【抱っこ】の重要性を伝える【抱っこセミナー】を、行政(子育て支援)、幼稚園・小学校PTA、ママサークル、企業の依頼を受けて全国展開中!

みなさん、抱っこしてますか?
いくつになっても抱っこで子育て
抱っこ専門家 藤野ゆか です。
 
 
抱っこ,高校生,大学生,いくつになっても抱っこ,世界一かんたんな子育て法
 
 
帰省で唯一うれしいのは(笑)
 
兄妹の寝顔が
一度にじっくり見れること。
 
 
もうここまで大きくなると
なかなかないのよね。
 
 
ふたりとも布団からはみ出して
小さい頃と同じように
布団をかけてあげる。
 
それぞれの大きさに
シアワセを感じます。
 
 
そして
いつまでもかわいい、、、
って
思える母になれたこと
本当にうれしいのです。
 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

こんなお母さんでごめんね…

寝顔に謝っていた私が
抱っこのお蔭で変わった理由。

わが子の行く末が
不安で不安でたまらなかった私が


『うちの子、大丈夫!』
って言えるようになった理由。

抱っこや触れ合うことが
人にとってナニよりも大切な理由。
 
私がベビーマッサージで学んだコト。
その後、何の看板もなくなってから
培ってきたモノ。
抱っこセミナーで出会った
たくさんのママたちとの絆。

全てココにあります!

 

ぜひ仲間として一緒に伝えてください。

↓講座詳細、登録はコチラ

 

~いくつになっても抱っこで子育て~

抱っこ育児

世界一かんたんな子育て法です!

 抱っこ,抱っこ育児,抱っこセミナー,子育て講演,子育てセミナー,いつまで抱っこ,何才まで抱っこ