目立ちたくない人、は読まないでください! | いつまで抱っこ?世界一かんたんな子育て法【抱っこ育児】抱っこセミナー@藤野ゆか

いつまで抱っこ?世界一かんたんな子育て法【抱っこ育児】抱っこセミナー@藤野ゆか

7年間のベビーマッサージ資格スクール活動を元に【子育て】【ママ起業】を支援する活動を開始。
特にキッズ以降の【抱っこ】の重要性を伝える【抱っこセミナー】を、行政(子育て支援)、幼稚園・小学校PTA、ママサークル、企業の依頼を受けて全国展開中!

 

フリーランスで仕事するなら
facebookした方がいいよ


って、云われて登録したけど…

 


facebookって
たくさんの人とつながるから
お仕事にもつながるよ


って、云われたけど…
 

 


あれ・・・
ログインしてから、もう1時間経っちゃった。

あれ・・・
投稿したのに全然「いいね!」がつかない。

あれ・・・
みんなの活躍が羨ましくて凹んできちゃった。

あれ・・・
facebookって楽しくない。





あれ・・・

私・・・

全然、仕事に役立ってない。。。




そう感じながら
facebookをやってません?



え・・・私のこと?
どうしてわかるの?


そりゃわかりますよ。


だって私自身のことだもん。

いや、正確には
『私もそうだったんだもん!』




みなさん、抱っこしてますか?
いくつになっても抱っこで子育て
抱っこ専門家 藤野ゆか です。


あー、いつものフレーズきたぁ。
そう思っていただけました?(笑)


そう思っていただけるようになったのも
facebookのお蔭。


あなたと同じように…
『あれ、仕事用に始めたのに全然役に立ってない!』
そう思ってた私が…

 


『facebookがなかったら、今のワタシはありません!』

 


と、たった1年ほどで
facebook勉強会や
SNS講座で言ってのけるようになりました。



具体的にはこんな風になりました。


■『抱っこ』と言えば藤野ゆか、と言われるようになった(=ブランディング)

■大阪、兵庫、滋賀、京都、東京、沖縄、北海道、群馬、高知、香川、新潟、広島、神奈川などから抱っこセミナー依頼

■大手有名百貨店からママ起業セミナー、抱っこセミナー依頼

■行政からママ起業セミナー、SNS講座依頼

■抱っこ専門家としてLINEブログ承認、ランキング上位獲得

■インターネットラジオを経て、インターネットTVに『ママ向け番組なら藤野さん』とお声掛けいただいた

■某協会を退会後も慕ってくれる方とつながれた(笑)

■岡田くん見たら藤野さん思い出す~って云われるようになった(大笑)

などなど。



これ全部、facebookがなかったら
絶対に実現していないことばかりなんです。
 



↓大阪府松原市女性創業塾のSNS講座も担当しました!

松原市 女性創業塾 松原商工会議所

 



約3年前・・・
私はある協会をクビになりました。


そこから・・・
なんの後ろ盾もない
なんの資格もない
ただのフリーランスになってしまったんです。


しかも致命的なことに
営業が死ぬほどキライ(笑)

つーか、やったことない。
※めっちゃ営業できそうって云われますが、本当にできませんっ!!!


それまで使っていた
ブログも、twitterも
使えなくなってしまって
残っているのはfacebookだけ



だからfacebookは続けてた。

 


でも・・・
タイムラインの『いいね!』の数が気になって
人の活躍がうらやましくて

facebookが楽しくない時期もあった。



だからって
facebookを止めることはできなくて

時々気になって見ちゃうけど
やっぱり
お友達の活躍が眩しくて、凹んでた。


なんとか
お仕事ツールとして使いたいと思いながら
でも告知ばっかりじゃ嫌がられるかも・・・


そんな心配しながら
人の目を気にしながら
遠慮がちに告知記事を投稿してた。


あーーーん
facebook楽しくなーーい(T_T)

えーーーん
仕事に役立ってなーーい(T_T)



そんな使い方しかできなかった。


だって…
「たくさん『いいね!』がつく方法」
ってセミナーはあっても
今の仕事に役立つfacebookの使い方なんて
誰も教えてくれなかった。


だから私は
facebookの使い方を自分で考えたんです。

 


そして今
facebookが楽しくて仕方ありません。



それは
大好きな人とコミュニケーションがとれて

知らない方から

『ブログ読んでます』
『いつか抱っこセミナーに行きたいです』
『やっと会えました!』


って云ってもらえるようになって

大好きな仕事が

加速しているから。



あなたも

『facebookがなかったら、今の私はありません!』

 


そう言いきれるくらい
facebookで
仕事を加速させたくないですか?

 


そんな使い方、知りたくないですか?


あ、楽しいからって
ダラダラと時間が経ってしまうような使い方は
おススメしないですよ。

楽しい + 効率的 + 誰でもできる、使い方。
 

 


それが
やればやるだけ
『仕事を加速させるfacebookメソッド』


facebookって
仕様変更は日常茶飯事なんですけど
このメソッドは・・・永久に使えます
 ※去年アルゴリズム変更、先日は『いいね』の種類がふえましたね。facebookページもかなり色々と変更かかってます。


あと・・・
facebookだけではなく、仕事に対して
へこたれないマインドを培うこともできます。

 

 

 

 


~受講の感想~
■スタートラインからゴールまでが、簡潔にまとめられていてとても分かりやすかった


■マインドの面まで折り込まれていて、気になるところを惜しみなく伝えてくれた


■本当に、使ってる側の気持ちをよくよくわかってもらえているなぁ。と感じた

 

 

~メソッドを使った感想~
■メソッドを使って3日後に学んだ通りの成果があった


■facebookで知らない人からの『いいね!』が増えた


■これまでと桁違いのブログアクセス数


■初めてのお茶会の告知後、すぐに申込みがあった


■全国から招致の声がかかり始めた


■講座を主催させてほしい、とFB友達以外からメッセージがきた


■目立ちすぎて上層部から目をつれられた(笑)

 

 


そんな感想をいただいているfacebookメソッド

 

 

 

ただ・・・2つ注意点が。


本気の人向けです。
本気でfacebookで仕事を加速させたい人を対象としてます。


ブログ開設済の方を対象としています。

 



では詳細です。

 

 


 

 

やればやるだけ
「仕事を加速させるfacebookメソッド」
パーソナルサポート1ヶ月(対面・zoom)


【日時・場所】
コチラ でご確認ください。
↑リザーブストック画面から『facebookメソッドパーソナル1ヶ月』をお選びください。


【サポート料金】
30,000円(1ヶ月)
 ※ペイパル(orカード)決済、2回分割可
 ※受付メールで支払方法をお知らせします。



【サポート内容】
初回は対面またはzoomで2時間みっちり、仕事を加速させるfacebookメソッドをお伝えいたします。

初回後1週間以内でサポート開始日を決定。

サポート開始1週間、facebookのチカラを存分に発揮するために、あなたの投稿を投稿前にチェックします。

その後2週間、あなたの投稿をニュースフィード上でチェックします。

その後、ヒミツのグループに招待します。※希望制、退会自由

サポート期間後1ヶ月の間に、対面もしくはzoomサポートを1回受けられます。



 

お申込みはこちら。

↑リザーブストック画面から『facebookメソッドパーソナル1ヶ月』をお選びください。

 

 


 

 

こんな方におススメします。

●こっそりブランディングしたい
●自分のパターンで教えてほしい
●遠方の方
●藤野をひとり占めしたい方(笑)

●ブランディングが決まっている
●営業が苦手
●何を投稿していいのかわからない
●ダラダラとfacebookに時間がかかっている
●背中をおしてほしい
●サクサク迷わずfacebookを使いたい
 

 

 

 

私、3年前には想像もつかなった景色を見てます。

あなたも見てみたいと思いませんか?


お申込みはこちら。

お問い合わせは コチラ 。

 

 

 

↓ランチ会付き抱っこセミナー