どうやら結ばれたようです(*>ω<*)テレルー | いつまで抱っこ?世界一かんたんな子育て法【抱っこ育児】抱っこセミナー@藤野ゆか

いつまで抱っこ?世界一かんたんな子育て法【抱っこ育児】抱っこセミナー@藤野ゆか

7年間のベビーマッサージ資格スクール活動を元に【子育て】【ママ起業】を支援する活動を開始。
特にキッズ以降の【抱っこ】の重要性を伝える【抱っこセミナー】を、行政(子育て支援)、幼稚園・小学校PTA、ママサークル、企業の依頼を受けて全国展開中!

 

個人セッションが終わって

帰り道・・・

 

 

facebookメッセンジャーに

一枚の画像が…

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら結ばれたようです♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20160917_185059.jpg

 

 

 

 

きゃーーーーーー(≧∇≦)

うれしーーーーー(≧∇≦)

 

 

つーか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(*>ω<*)テレルー

 

 

 

 

 

 

 

-------------------------

 

藤野先生こんにちは! お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

先生のご活躍、そして准一さんへの愛をいつもニヤニヤしながら見させていただいております(笑)

そして、先生にお願いがあってメッセージさせていただきました。

この度、私が活動している笑楽書(みらいしょ)の見本を新しくしようと思って製作中なのですが、カップル用の色紙の名前を選ぶのに悩みまして…思いついたのが先生だったんです(^◇^;)もちろんお相手はあの方❤️

よろしければ、お名前を貸していただけないでしょうか?そして、今後の私のチラシの写真にも載せさせていただきたいのです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

 

--------------------------

 

 

もーーー、喜んでっ( *˙ω˙*)bグッ

どんどん使ってーーー!

 

 

つーか・・・

 

 

 

 

 

 

(*>ω<*)テレルー←本日2度目

 

 

 

 

 

 

 

 

書いてくださったのは…

ベビーマッサージ講師時代にお世話になった

上野美穂さん!

 

 

 

美穂さんも今はベビマから足を洗い←ヽ(´~`;コレコレ

 

笑楽書家 成~みらいしょか なるさんとして

みなさんのお名前で

世界でひとつだけの創作ポエムを書かれてます!

 

 

 

 

●出産祝い
●ご両親へのプレゼント
●新築祝い
●結婚式用ウェルカムボード
●お誕生日プレゼント

 

もらったらうれしーよね( *´︶`*)

 

 

 

ぜひ成さんのブログ

見てみてくださいね( *´︶`*)

 

笑楽書家 成~みらいしょか なる~笑楽書家 成~みらいしょか なる~

 

成さんのインスタグラムは コチラ

 

成さんのfacebookページは コチラ