運命Girl | *運命Girl*

*運命Girl*

ブログの説明を入力します。

今日は3カ月ぶりに2人であったよ。

いろいろ取り巻く環境は変わったけど、本質や大好きな部分は変わってなくてよかったな。

お互いの関係が重荷になるなんて嫌だよね。
大切な思い出は綺麗なままにしておきたいよね。

大人になった自分たちに二人の距離感がついて行けなかったんだよね。

気持ちはそのままでも
相手より自分を優先したいって思ったならやっぱり責任とるとかじゃないし、真剣に考えたからこそこういう道を選択したんだと思うけど

お互いの距離感がきちんと図れるようになったらまた一緒にいれるのかな?

N井さんもきっと14年っていう長い時間の中でお互いの距離感がわからなくなっちゃって、一度離れることで一番良い距離感を探してるんだと思う。

良い距離感が見つけられたときのお互いの環境だったり、気持だったりのタイミングが合えばそれはきっと運命なんだろうね!

気持ちが一番大事って何回も言ったけど
それは本当にそう思うけど
気持ちだけじゃダメなんだよね。

これから先のことはわからないけど
少なくとも今は
りえが運命Girlだといいなって思うし、そうだと思ってるよ

お互いの知らない世界をこれから作っていくけど
いろいろ見て、経験した上でまた一緒になれたらそれは本当に素敵なことだし、今までと比べるじゃなく、相手を尊重して一緒に生きていけるんだと思う

違う世界を広げることに抵抗があったけど、これからはそうやって自分を磨いて、自信を持ってこれから会えるようになっていこうと思う。

過去の殻は破って、最高の運命Girlになりたいな!