変わるのはこわいこと | *運命Girl*

*運命Girl*

ブログの説明を入力します。

今まで何回
変わるから
って言ったのかな* 明日の為に 其の一 *-1148.gif
 
でも今は変わることが怖いことに感じるよ
 
 
年をとること
環境が変わること
 
自分が変わるのも怖いし
周りが変わっていくことも怖い
 
自分の一言で変わった関係
 
過去には戻れない
 
変化は新しいものを生み出す
 
新しい自分を求めて言った一言
 
得た物と同じだけ何かを失ってる
 
失った以上に何かを得たかな?
 
 
昨日の夜
ぽにょにお手紙を書いたよ
 
伝えたいことを書き出したら
すごい長くなったけど
書きながら自分の気持ちの整理ができた
 
渡すつもりで書いた手紙なのに渡すか今は悩んでる
 
後悔はしたくない
 
失ったもの以上に何かを得たい
 
時間は有限
 
気持ちは流動する
 
留めたいなら自分の器を大きくするしかない
 
足りないものが多すぎて辛い。