連続デート | *運命Girl*

*運命Girl*

ブログの説明を入力します。

一昨日の夜、昨日と2日連続デート* 明日の為に 其の一 *-1025.gif
ちゃんとお出掛けするデートは久しぶりだったからスッゴく嬉しかった* 明日の為に 其の一 *-0091.gif
 
月曜日はお仕事のあとヒルズで待ち合わせして映画見に行ったよ* 明日の為に 其の一 *-1141.gif
予告見てまたSPECとか見たい映画が増えちゃったね* 明日の為に 其の一 *-0164.gif
見た映画はライアーゲーム* 明日の為に 其の一 *-r28-emoji-006.gif
楽しかったね* 明日の為に 其の一 *-0091.gif
 
終電ギリギリだったけど* 明日の為に 其の一 *-r25-emoji-002.gif
 
家に帰ってからは朝までモンハン* 明日の為に 其の一 *-1141.gif
下手でゴメンね* 明日の為に 其の一 *-0093.gif
 
次の日は夕方から待ち合わせしてみなとみらい* 明日の為に 其の一 *-r28-emoji-006.gif
の予定だったけど、天気が悪かったからぽにょ御用達の中目黒へ* 明日の為に 其の一 *-1025.gif
着いてすぐに美味しそうなたい焼き屋さん発見* 明日の為に 其の一 *-14__bm90aXRsZTAwNDk=.gif
 
すぐに
買ってあげる* 明日の為に 其の一 *-1025.gif
って言ってくれたの* 明日の為に 其の一 *-0091.gif
愛しい気持ちが伝わってきてとっても嬉しかったよ* 明日の為に 其の一 *-14__bm90aXRsZTAwNDk=.gif
ありがとう* 明日の為に 其の一 *-0179.gif
 
それから移動してぽにょが調べておいてくれたお店へ* 明日の為に 其の一 *-1054.gif
 
* 明日の為に 其の一 *-120312_1815~010001.jpg
 
EXILEの事務所が経営してる飲食店* 明日の為に 其の一 *-14__bm90aXRsZTAwNDk=.gif
 
* 明日の為に 其の一 *-120312_1831~020001.jpg
 
店内も落ち着いた雰囲気でお洒落だったよ* 明日の為に 其の一 *-5__bm90aXRsZTAxNzQ=.gif
鶏肉のお店で、メニューもヘルシーで悩んじゃう* 明日の為に 其の一 *-DIMG0117.gif
 
* 明日の為に 其の一 *-120312_1831~010001.jpg
 
名古屋コーチンの岩焼なんちゃら
みたいなやつ* 明日の為に 其の一 *-1141.gif
旨すぎっ* 明日の為に 其の一 *-14__bm90aXRsZTAwNDk=.gif
 
* 明日の為に 其の一 *-120312_1847~010001.jpg
 
なんとかの地鶏一枚焼き
旨すぎっ* 明日の為に 其の一 *-14__bm90aXRsZTAwNDk=.gif
 
あとささみのお茶漬けとか食べたよ* 明日の為に 其の一 *-1025.gif
全部メニューが高かったのにスマートにオーダー、お会計してるぽにょはできる男な感じで格好良かった* 明日の為に 其の一 *-0164.gif
 
ぽにょ、ご馳走さま* 明日の為に 其の一 *-r28-emoji-006.gif
 
とーっても美味しかったからまた行きたいね* 明日の為に 其の一 *-0091.gif
 
お洒落なお店にいつも連れて行ってくれるのとか、ご馳走してくれるのとか、ぽにょがぷにを大切にしてくれてるからだって知ってるから、すごい嬉しくて、幸せだなぁって思うし、ぷにもたくさんお返ししてあげたいって思うし、本当に大好きな気持ちになるの* 明日の為に 其の一 *-0164.gif
 
こうやってずっと二人で仲良く、ラブラブで思い合って、好きって言わなくても繋がってる二人になって行こうね* 明日の為に 其の一 *-5__bm90aXRsZTAxNzQ=.gif
 
本当にありがとう* 明日の為に 其の一 *-ファイル0066.gif* 明日の為に 其の一 *-ファイル0067.gif