わたしのきもち | *運命Girl*

*運命Girl*

ブログの説明を入力します。

わたしはよく

わたしの気持ちわかる?

っていう


あんなに自分の気持ちばかり優先しないって決めたのに

大好きな気持ちとかだって結局は『わたしのきもち』で
ただ単なる押し付けなのかもしれない

そう思ったら電話するのもメールするのも
全部押し付けがましくてできずに1日が過ぎた

最初からキミがイライラしていたのは周知の事実

相手の気持ちを一番に考えてたら

きっとイライラしてるんだからって寛大になれたのにね

わたしってなんでこんなに自己中なんだろう


気づけるだけの頭はあるのに
なかなか先に進めない

わかるだけなんて
歯がゆすぎるよ


抽象的な言葉じゃキミには伝わらないかもしれない

でもわたしの中ではどんなに抽象的な約束でもやっぱりそれがはじまりだった

相手への伝え方と自分の解釈は違ったって構わないんだ

いつも反省ばかり

今更なんて言っていいかわからないけどキミを失うのは嫌だよ

これも

わたしのきもち


キミのきもちは
わたしとは正反対かもしれない

相手に我慢させてるのは
わたしも悲しいよ

わたしはわたしだから
わたしのきもち
しか明確に100パーセントは理解できない

自分の気持ちに正直なこととわたしのきもちを優先させることは似て非なること

難しいけど
わかったよ

また一つ学んだ

キミに会いたい