仲直り一日目 | *運命Girl*

*運命Girl*

ブログの説明を入力します。

昨日ゎ仲直りして久しぶりに会ったよドキドキ

ジムで待ち合わせしたけど久しぶりにみるぽにょの顔が可愛くて、笑顔が愛しくて、いっぱいハムハムしたくなったニコニコ

ずっと今のまま愛しいモードなら問題ないんだけどなあせるあせる

久しぶりに原宿だったからなんだか新鮮で、一年前にすっかりもどった気分だった

家に帰ってからさむいから一緒にお風呂入って

それから耳掻きしながらお話したね

ぽにょが

一年後も今のままでいれないなら、時間の無駄になっちゃう
十年後もずっと今のままでいれるの?

って聞いたよね

一緒にいたいから頑張れる

だって逆に言えば、今のままなら十年後だって一緒に居れるよ

って言う意味だよねラブラブ

ぽにょはちょっと短気な部分もあるけど、それはぽにょが心を許してるからこそ見せる一面なんだよね

包容力のある私にならなくちゃ!!

いつかぽにょと結婚して、ひーくんみたいな可愛い子供が産まれて、ぽにょが癒されるようなあったかいお家が作れたら、それが一番のぷにの幸せラブラブ!

自分の幸せって思える未来に近づけられるのは自分だけ

もちろん私一人では叶わない夢だから、この子の夢を叶えてあげようって思って貰えるような

もしくは、この子なら自分の癒される場所を作ってくれる

って思って貰わなきゃ!!!!!!

頑張らなきゃねニコニコ

iPhoneからの投稿