本日、大学病院に入院ー。
前回4月に半年検診で来た以来だから、かれこれ半年ぶり!!

コロナの影響で、入院して直ぐにPCR検査を受けました!
唾液検査で、壁に梅干しとレモンの写真が貼られてたw
唾液2ml必要らしく、出るかな?と思ったけど、梅干しとレモンの写真見ながらもぐもぐして、
ぺっやったら余裕で出ましたw

んで、その後は麻酔科の先生の話聞いて、
入院の施設オリエンテーションもいる?
って聞かれたから大丈夫って答えて、
2回目なんで勝手が分かるぶんすこぶる楽です(^^

あとは、明日の術後の痛みと腫れ具合が気になるところだけど、オペ看の人にどんくらい腫れるか聞いたら、抜歯よりも腫れないとは言われてるけど、主治医の先生の腕次第です言われた。

ほんとに〜?
プレート除去の他の方のブログ見てると、
もりもり腫れてるんだけどな。
腕なの…か…?

あと、病院の方針によるのか分からないけど、
他の人のブログ読ませていただいて比べる限り、
ここ、入院短いねん。

上下骨切り
術前日~術後6日で退院。計8日
プレート除去
術前日~術後1日で退院。 計3日

他の人と比べると大体半分ぐらいの短さ。
まぁ、早いに越したことはないけどさ。


もう明後日には帰れるー!
痛くないといいなー。。。