術後の矯正何回目だろ?
通院したけど、調整しなかった時もあったから、今回で多分4回目?

そろそろゴム掛け外れるかと思ったけど、、、。
外せず(´∩ω∩`)
もうゴム掛けやだよー。

まだ正中の動きが足りないようです。。。

自分的には気にならない。とゆーか、右にずれでるからもういいんじゃないの?と思うけど、まだ足りないそうです。( ̄−ω− ̄)

あと、先生から気になるところありますか?と言われたので、上の前歯の隙間と、上の右2番目の歯が左と比べると短いのに最近気付いたのでそれを伝えたら、
前歯の隙間は完璧に埋めるのは難しいみたいだけど、なんか先の方をヤスリで削って調整してもらいました!全然隙間埋まらないけど!

右2番の歯も少し下げるようにワイヤー調整してくれたそうです!痛かった!

口閉じると正中合ってる



開くと下の歯がズレてる。
顎の動かした方?なのかな。。


薄く開くと右にズレてるから
もう良いと思う。


このゴム掛けとっとと辞めたい。



気になるところ治して貰うよりも、
多少ズレてても、もう1番の悩みだったしゃくれが解消されたので、早くブラオフしたい今日この頃です。_(:3」 ∠ )_

この分だと来月ブラオフは無理だろーなー。
ぬーん。