術後2ヶ月経ったところでの腫れ比較!!






の写真の前に








ミニオン♡
ガチャガチャ見つけて即ガチャ!!

全部で4種類なんだけど、、、。
最後の1種類出すのは沼にハマりそうだったので諦めました( ºωº )

車のフロントの所に置いてるけど、特に粘着テープで止めてないので、そっこー転がって、いまは転がった状態で放置してますw










さ!顔の写真出るお!













上と左側が術後1ヶ月。
下と右側が術後2ヶ月。

んー。。。
そんなに変わらないかな?

ってゆーか。
角度が違くてあまり比較にならないかな(^ω^;);););)

鼻の下が長くなった気がするけど、
多分そんな変わってないんだと思われます( ´⚰︎` )

まだ鼻の下とほっぺにピリピリ痺れがありますー(´∩ω∩`)
やっぱ3ヶ月はみないとだめですかねー。。。

あと1ヶ月!
早く痺れと腫れなくなれー