昨日の夜間は大体3時間ぐらいまとめて寝れました!!ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ
途中目覚めるけど、トイレ行くことなく直ぐに二度寝、三度寝出来たし!!
ベット頭少し下げたのが良かったのかな?
今までほぼほぼ直角だった( ´⚰︎` )
下の唇が僅かに動くようになったから、唇も閉じられるように!!
だからヨダレ垂れない!!素晴らしい!

三日目超えたら一気に楽になった気がします。ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

んで、日曜だったので旦那がお見舞いに来てくれました!!
モンストずってやってくれてた。
夕食後ばいばいー(・ω・)ノシ
あと2日で退院予定!!
土日で診察もなかったから、退院の話しなにもされてないけど、、、大丈夫だよね。

あと、上唇ゴム掛けの時にぺろんしたら、ガッツリ縫われてたんだけど、、、。抜糸するのかな……。抜糸って書かれてないけど……。
怖い……。。
でも抜糸したら上唇も動かせるようになるのかな……。痛いのは嫌だ。。。

入院治療スケジュール