あにょん( ´ ▽ ` )ノ

手荒れの季節がやって参りました。
私も年がら年中あせる悩まされておりますがショック!
皆さんどんなお手入れしてますか??
『クリームを塗って手袋はめて寝る』
なんて、よく耳にしますが耳
朝になると手袋がどっかに行っちゃてて捜索願いDASH!
なんて経験はございませんか??
そこでお勧めしたいのがコレビックリマーク
photo:01


100均などで売っているネット。
綿の手袋の上にさらにコレを装着ビックリマーク
朝までしっかり手袋を固定してくれますニコニコ
コレさえあれば手袋が行方不明になることもなくにひひ朝までしっかりお手々を守ってくれます。

なんかの、セールスマンみたいになってますが汗
手荒れでお悩みの方はぜひ試してみてください音譜


☆FORLUCKのホームページ☆

私はさらに、その下にラップぐるぐる巻いてます。