あにょん( ´ ▽ ` )ノ
手荒れの季節がやって参りました。
私も年がら年中
悩まされておりますが
皆さんどんなお手入れしてますか??
『クリームを塗って手袋はめて寝る』
なんて、よく耳にしますが
朝になると手袋がどっかに行っちゃてて捜索願い
なんて経験はございませんか??
そこでお勧めしたいのがコレ
100均などで売っているネット。
綿の手袋の上にさらにコレを装着
朝までしっかり手袋を固定してくれます
コレさえあれば手袋が行方不明になることもなく
朝までしっかりお手々を守ってくれます。
なんかの、セールスマンみたいになってますが
手荒れでお悩みの方はぜひ試してみてください
☆FORLUCKのホームページ☆
私はさらに、その下にラップぐるぐる巻いてます。
手荒れの季節がやって参りました。
私も年がら年中
悩まされておりますが
皆さんどんなお手入れしてますか??
『クリームを塗って手袋はめて寝る』
なんて、よく耳にしますが

朝になると手袋がどっかに行っちゃてて捜索願い

なんて経験はございませんか??
そこでお勧めしたいのがコレ

100均などで売っているネット。
綿の手袋の上にさらにコレを装着

朝までしっかり手袋を固定してくれます

コレさえあれば手袋が行方不明になることもなく
朝までしっかりお手々を守ってくれます。なんかの、セールスマンみたいになってますが

手荒れでお悩みの方はぜひ試してみてください

☆FORLUCKのホームページ☆
私はさらに、その下にラップぐるぐる巻いてます。
