あにょん( ´ ▽ ` )ノ

寒い日はやっぱ、おうどん音譜

photo:01


photo:02


photo:03


このうどん。写真ではわかりにくいと思いますが、洗面器ぐらいの大きさで、大食いのこの私が食べきれないぐらい大盛りでしたラーメン

寒い日はうどんと、言いましたが汗
私の場合・・あせる飲み過ぎた次の日はうどんです。

うどん屋さんで私を見かけたら
『あぁー、きのう飲み過ぎてんなぁ・・』
って思ってください。

以上。
どぉ~でもいいお話でした。

☆FORLUCKのホームページ☆