あにょん( ´ ▽ ` )ノ
寒い日はやっぱ、おうどん
このうどん。写真ではわかりにくいと思いますが、洗面器ぐらいの大きさで、大食いのこの私が食べきれないぐらい大盛りでした
寒い日はうどんと、言いましたが
私の場合・・
飲み過ぎた次の日はうどんです。
うどん屋さんで私を見かけたら
『あぁー、きのう飲み過ぎてんなぁ・・』
って思ってください。
以上。
どぉ~でもいいお話でした。
☆FORLUCKのホームページ☆
寒い日はやっぱ、おうどん

このうどん。写真ではわかりにくいと思いますが、洗面器ぐらいの大きさで、大食いのこの私が食べきれないぐらい大盛りでした

寒い日はうどんと、言いましたが

私の場合・・
飲み過ぎた次の日はうどんです。うどん屋さんで私を見かけたら
『あぁー、きのう飲み過ぎてんなぁ・・』
って思ってください。
以上。
どぉ~でもいいお話でした。
☆FORLUCKのホームページ☆


