あにょん( ´ ▽ ` )ノ
きのうはお友達と韓国料理のバイキングに行って参りました。
ミナミにある韓日館というお店です。
ランチバイキング1000円で、スープは5種類あったかなぁ??の中から好きなのが選べます。
お友達はソルロンタンで私は豆腐チゲ
めっちゃマシッソヨ~。
で、ですね。恥ずかしいけど、聞いてみました
『チャングンソクさんが座った席は何処ですか?』
まさかの
ココだった。
これがチャングンソクが座った椅子です
私の前にグンちゃんが座ってるとこ想像しながら食べました(笑)。
いや、しかしこんな笑顔で前に座ってたら・・・
食事も喉を通りませんね
ヨカッた。私の前に座ってたのがこの人で・・・
☆FORLUCKのホームページ☆
きのうはお友達と韓国料理のバイキングに行って参りました。
ミナミにある韓日館というお店です。
ランチバイキング1000円で、スープは5種類あったかなぁ??の中から好きなのが選べます。
お友達はソルロンタンで私は豆腐チゲ
めっちゃマシッソヨ~。
で、ですね。恥ずかしいけど、聞いてみました

『チャングンソクさんが座った席は何処ですか?』

まさかの
ココだった。これがチャングンソクが座った椅子です

私の前にグンちゃんが座ってるとこ想像しながら食べました(笑)。
いや、しかしこんな笑顔で前に座ってたら・・・
食事も喉を通りませんね

ヨカッた。私の前に座ってたのがこの人で・・・

☆FORLUCKのホームページ☆






