あにょん( ´ ▽ ` )ノ

きのうはお友達と韓国料理のバイキングに行って参りました。

ミナミにある韓日館というお店です。

photo:01


photo:07


ランチバイキング1000円で、スープは5種類あったかなぁ??の中から好きなのが選べます。

photo:02



お友達はソルロンタンで私は豆腐チゲ

photo:03



めっちゃマシッソヨ~。

で、ですね。恥ずかしいけど、聞いてみました汗
『チャングンソクさんが座った席は何処ですか?』にひひ

まさかのひらめき電球ココだった。

photo:04



これがチャングンソクが座った椅子ですビックリマーク

私の前にグンちゃんが座ってるとこ想像しながら食べました(笑)。

いや、しかしこんな笑顔で前に座ってたら・・・

photo:05



食事も喉を通りませんねあせる

ヨカッた。私の前に座ってたのがこの人で・・・にひひ

photo:06




☆FORLUCKのホームページ☆