あにょん( ´ ▽ ` )ノ

皆さん週末はいかがお過ごしでしたか??

今日は雨も止んで晴れほんとヨカッた。ちょっと暑かったケド・・・

結婚式の二次会ヘアーです。

photo:01



トップのボリュームがキメてキラキラキラんっ

サイド

photo:02



とバックです。

photo:03



ポンパドールをちょっとお団子っぽくルーズな感じに仕上げてみました。
可愛らしさの中に大人の上品さをPLUSです。

☆FORLUCKのホームページ☆