あにょん( ´ ▽ ` )ノ
皆さん週末はいかがお過ごしでしたか??
今日は雨も止んで
ほんとヨカッた。ちょっと暑かったケド・・・
結婚式の二次会ヘアーです。
トップのボリュームがキメて
キラんっ
サイド
とバックです。
ポンパドールをちょっとお団子っぽくルーズな感じに仕上げてみました。
可愛らしさの中に大人の上品さをPLUSです。
☆FORLUCKのホームページ☆
皆さん週末はいかがお過ごしでしたか??
今日は雨も止んで
ほんとヨカッた。ちょっと暑かったケド・・・結婚式の二次会ヘアーです。
トップのボリュームがキメて
キラんっサイド
とバックです。
ポンパドールをちょっとお団子っぽくルーズな感じに仕上げてみました。
可愛らしさの中に大人の上品さをPLUSです。
☆FORLUCKのホームページ☆


