今日はあえてアニョハセヨ( ´ ▽ ` )ノ

先に言っておきます。きのうは飲み過ぎましたあせる

田中さんと(また一緒)
韓国気分を味わいににひひ島之内にある韓健食へ。

まずはヘルシーな葛冷麺

photo:01



それから豚足ぶーぶーブヒっ

photo:02



柔らかくてマシッソヨ音譜

それからキンパですね。

photo:03



そのあとイケメン韓国人が居るBARへDASH!

下手な韓国語を喋りながらチャミスル飲んでお酒調子にノリすぎました(笑)

でも、いいかも。私にピッタリの勉強法見つけましたにひひ
大好きなお酒を飲みながイケメンに韓国語を教えてもらう。最高デス。
チェゴにひひ

☆FORLUCKのホームページ☆

ベラベラになれそうな予感がします。