今日はあえてアニョハセヨ( ´ ▽ ` )ノ
先に言っておきます。きのうは飲み過ぎました

田中さんと(また一緒)
韓国気分を味わいに
島之内にある韓健食へ。まずはヘルシーな葛冷麺
それから豚足
ブヒっ柔らかくてマシッソヨ

それからキンパですね。
そのあとイケメン韓国人が居るBARへ

下手な韓国語を喋りながらチャミスル飲んで
調子にノリすぎました(笑)でも、いいかも。私にピッタリの勉強法見つけました

大好きなお酒を飲みながイケメンに韓国語を教えてもらう。最高デス。
チェゴ

☆FORLUCKのホームページ☆
ベラベラになれそうな予感がします。


