あにょん( ´ ▽ ` )ノ
運動会シーズンですね。
出勤前に早起きして姪の運動会に行ってきました。
いいお天気で良かったぁ
幼稚園とは違って迫力があって面白かったぁ
毎年のことですが
最後まで見れず残念
もう一つ残念なことにこの時期、これも毎年のことなんですが
土日めっちゃ暇です。
アピッときます
この時期の土日は結構穴場です
ぜひお待ちしてまーす( ´ ▽ ` )ノ
☆FORLUCKのホームページ☆
運動会シーズンですね。
出勤前に早起きして姪の運動会に行ってきました。
いいお天気で良かったぁ

幼稚園とは違って迫力があって面白かったぁ

毎年のことですが
最後まで見れず残念
もう一つ残念なことにこの時期、これも毎年のことなんですが
土日めっちゃ暇です。アピッときます

この時期の土日は結構穴場です
ぜひお待ちしてまーす( ´ ▽ ` )ノ☆FORLUCKのホームページ☆
