あにょん( ´ ▽ ` )ノ

運動会シーズンですね。
出勤前に早起きして姪の運動会に行ってきました。
いいお天気で良かったぁ晴れ

photo:01



幼稚園とは違って迫力があって面白かったぁニコニコ

毎年のことですが汗最後まで見れず残念しょぼん

もう一つ残念なことにこの時期、これも毎年のことなんですがあせる土日めっちゃ暇です。
アピッときますにひひ
この時期の土日は結構穴場ですビックリマークぜひお待ちしてまーす( ´ ▽ ` )ノ

☆FORLUCKのホームページ☆