あにょん( ´ ▽ ` )ノ

連休最終日!皆様いかがお過ごしでしたか??
私は今日、お花をプレゼントされちゃいましたぁ~ドキドキキャ~キャ~ドキドキ

お相手は残念ながら男性ではございませんにひひ

やっぱり私たちってお花が似合うのよねぇーニコニコ

photo:01



純白な白は店長のイメージにピッタリぃ~キラキラ


photo:02



ラブリーなピンクは私そのものビックリマーク

photo:03



情熱的な赤はやっぱり田中さんでしょ夜の街

☆FORLUCKのホームページ☆

いつか、韓流スターのようなイケメンからお花をプレゼントされたい・・・ラブラブ!などと想像が膨らむJr.でした。

photo:04