あにょん( ´ ▽ ` )ノ
連休最終日!皆様いかがお過ごしでしたか??
私は今日、お花をプレゼントされちゃいましたぁ~
キャ~キャ~
お相手は残念ながら男性ではございません

やっぱり私たちってお花が似合うのよねぇー

純白な白は店長のイメージにピッタリぃ~

ラブリーなピンクは私そのもの

情熱的な赤はやっぱり田中さんでしょ

☆FORLUCKのホームページ☆
いつか、韓流スターのようなイケメンからお花をプレゼントされたい・・・
などと想像が膨らむJr.でした。
キャ~キャ~





などと想像が膨らむJr.でした。