あにょん( ´ ▽ ` )ノ
先日、ご紹介しました『決めすぎない大人のボブ』のお客様ですが、今度はパーマをあててみることにしました。
前回の仕上がりはこんな感じでしたが・・・
今回は・・・
今日は真面目に写真撮影

ふんわりしたボリューム感がなかなかいいですね

ガラッと?!印象が変わりましたね

でも、何かしたげな口元

何やら物足りない様子ですが

普通で結構です

ほらっ
サイドもふわふわで可愛いよん
☆FORLUCKのホームページ☆
21日水曜日はお休みとさせていただきます。






サイドもふわふわで可愛いよん