あにょん( ´ ▽ ` )ノ
お盆休み突入~
お出かけなどご予定が無い方はフォーラックにぃ~GO
GO
フォーラックのお盆休みは17日~19日水木金です。
尚、9月1日木曜日は臨時営業します。
宜しくお願いします。
☆FORLUCKのホームページ☆
きのうは寝袋?!を買いに新大阪へ
お腹が空き過ぎてて
『もう、ココでいいやん』って入ったお店のランチがなかなかイケてました
スープとサラダに前菜
前菜はなんか、ゴーヤとツナでトマトソースだった
ゴーヤってこんな食べ方もあったのね・・・
で、ハンバーグとコロッケ
パンorライスが選べて
デザートまで
フルーツの白ワインなんちゃらって言ってました。色んな種類のフルーツが入ってて大満足でーす。
あっ、お値段も850円と大満足
お店の名前はわかりませんが
メルパルクの近くです。
お盆休み突入~

お出かけなどご予定が無い方はフォーラックにぃ~GO
GO
フォーラックのお盆休みは17日~19日水木金です。
尚、9月1日木曜日は臨時営業します。
宜しくお願いします。
☆FORLUCKのホームページ☆
きのうは寝袋?!を買いに新大阪へ

お腹が空き過ぎてて

『もう、ココでいいやん』って入ったお店のランチがなかなかイケてました

スープとサラダに前菜
前菜はなんか、ゴーヤとツナでトマトソースだった
ゴーヤってこんな食べ方もあったのね・・・で、ハンバーグとコロッケ
パンorライスが選べて
デザートまで

フルーツの白ワインなんちゃらって言ってました。色んな種類のフルーツが入ってて大満足でーす。
あっ、お値段も850円と大満足

お店の名前はわかりませんが
メルパルクの近くです。

