あにょん( ´ ▽ ` )ノ

お盆休み突入~クラッカー
お出かけなどご予定が無い方はフォーラックにぃ~GODASH!GODASH!

フォーラックのお盆休みは17日~19日水木金です。
尚、9月1日木曜日は臨時営業します。
宜しくお願いします。
☆FORLUCKのホームページ☆

きのうは寝袋?!を買いに新大阪へ車
お腹が空き過ぎててあせる
『もう、ココでいいやん』って入ったお店のランチがなかなかイケてましたグッド!
スープとサラダに前菜
photo:01


前菜はなんか、ゴーヤとツナでトマトソースだったにひひゴーヤってこんな食べ方もあったのね・・・
で、ハンバーグとコロッケ
photo:02


パンorライスが選べて
デザートまでニコニコ
photo:03


フルーツの白ワインなんちゃらって言ってました。色んな種類のフルーツが入ってて大満足でーす。
あっ、お値段も850円と大満足にひひ
お店の名前はわかりませんがガーンメルパルクの近くです。