ワタクシJr.はおだてに弱いタイプ溿
今日は店長のお客様のアップ
を私が担当せていただいたのですが…
『いいよぉ~っ』
『いい感じ獷いい感じ!』
『バッチリやなぁ~』
などとお客様におだてられながら作ったヘアースタイル溿


お美しいでしょっ淼
自画自賛淲
FORLUCKのホームページ
が、しかし
ワタクシ美容師十数年やっておりまして
もぉ~瀅
オダテナクテモ…
(笑)。
今日は店長のお客様のアップ
を私が担当せていただいたのですが…『いいよぉ~っ』
『いい感じ獷いい感じ!』
『バッチリやなぁ~』
などとお客様におだてられながら作ったヘアースタイル溿


お美しいでしょっ淼
自画自賛淲
FORLUCKのホームページ
が、しかし
ワタクシ美容師十数年やっておりまして

もぉ~瀅
オダテナクテモ…

(笑)。