ワタクシJr.はおだてに弱いタイプ溿
今日は店長のお客様のアップキラキラを私が担当せていただいたのですが…
『いいよぉ~っ』
『いい感じ獷いい感じ!』
『バッチリやなぁ~』
などとお客様におだてられながら作ったヘアースタイル溿
 for-luck2さんのブログ-101217_1800051.jpg

   for-luck2さんのブログ-Image0331.jpg

お美しいでしょっ淼
自画自賛淲
FORLUCKのホームページ

が、しかし
ワタクシ美容師十数年やっておりましてあせる

もぉ~瀅
オダテナクテモ…汗
(笑)。