食欲の秋ですね~
きのうはみんなで鉄板焼き食べに行きました溿
カキのバター焼き

サイコー

今年初のカキ頂きました
もちろんオーナーの奢りで
色気より食い気のFORLUCKに新人が入りました!?


びっくりしましたぁ???
お母さんの髪を
ちょっとだけ切らしてもらってご満悦です溿
こんな経験なかなか出来ないですよね…
将来はカリスマ美容師になってるかも淲

きのうはみんなで鉄板焼き食べに行きました溿
カキのバター焼き


サイコー

今年初のカキ頂きました

もちろんオーナーの奢りで

色気より食い気のFORLUCKに新人が入りました!?


びっくりしましたぁ???
お母さんの髪を
ちょっとだけ切らしてもらってご満悦です溿こんな経験なかなか出来ないですよね…
将来はカリスマ美容師になってるかも淲