食欲の秋ですね~ナイフとフォーク

きのうはみんなで鉄板焼き食べに行きました溿
カキのバター焼きビール
for-luck2さんのブログ-101102_2138581.jpg
  ラブラブ!サイコーラブラブ!
    for-luck2さんのブログ-101102_2139111.jpg
今年初のカキ頂きましたナイフとフォーク
もちろんオーナーの奢りでチョキ

色気より食い気のFORLUCKに新人が入りました!?

for-luck2さんのブログ-101103_1231191.jpg

    for-luck2さんのブログ-101103_1231061.jpg

びっくりしましたぁ???

お母さんの髪を美容院ちょっとだけ切らしてもらってご満悦です溿
こんな経験なかなか出来ないですよね…
将来はカリスマ美容師になってるかも淲