本格的に寒くなってきましたね
こんな季節はやっぱり暖かいお風呂
にジャボぉ~~~ンと浸かりたいですよね溿
お風呂大好きな私がオススメの泉佐野市笠松1-3-23にある『なごみ湯』
毎週金曜日は親子ふれあいDayで大人1人につきお子様は2人まで無料だそうです淼軟水を使用しているのでお肌がツルツル
髪もしっとり溿
しかもその軟水お持ち帰りOK
だそうです。
なごみ湯さん!!水道代大丈夫ですかぁ??
大人320円
駐車場もあるのでとっても便利です淼
季節に応じていろいろなお風呂&イベントがあって楽しいお風呂やさんですよっ『なごみ湯』
もうすぐ柚子風呂が始まるそうです。
ああ~~~ぁん
ワタシも行きたくなってきた…瀅FORLUCKは年内休みない…
こんな季節はやっぱり暖かいお風呂
にジャボぉ~~~ンと浸かりたいですよね溿お風呂大好きな私がオススメの泉佐野市笠松1-3-23にある『なごみ湯』

毎週金曜日は親子ふれあいDayで大人1人につきお子様は2人まで無料だそうです淼軟水を使用しているのでお肌がツルツル
髪もしっとり溿しかもその軟水お持ち帰りOK
だそうです。なごみ湯さん!!水道代大丈夫ですかぁ??
大人320円
駐車場もあるのでとっても便利です淼季節に応じていろいろなお風呂&イベントがあって楽しいお風呂やさんですよっ『なごみ湯』

もうすぐ柚子風呂が始まるそうです。
ああ~~~ぁん
ワタシも行きたくなってきた…瀅FORLUCKは年内休みない…