週末の雨雨ってほんとイヤですねぇ~~~
今日は皆さんいかがお過ごしでしたかぁ?
先日ディズニーのランドセルを予約したのですが溿
ちょっと気になるので調べてみました。
ヒステリックミニのランドセル
for-luck2さんのブログ-1738063_34_D1.jpg

  やっぱ可愛いラブラブ!

     for-luck2さんのブログ-1738057_39_D1.jpg


でもお値段が可愛くなぁ~~~~いあせるあせるあせる
126000円って汗汗汗
こんな不景気な時代に………。


そこで美容院不景気の強い味方FORLUCKビックリマーク
お得なキャンペーン情報はコチラ淲淲淲

明日からまた一週間&11月の始まりですね淼
急に寒くなって参りましたが皆さん風邪など引かないように気をつけてぇ~~パーあんにょん。