あんにょんFORLUCKのJr.でーす。
ここ1週間ほど店長がそわそわしててなんか落ち着きがないんですよ汗
なぜかと言うと店長の大ドキドキドキドキ大好きなラブラブ!神話のエリックが今日10時に除隊したからです。

こんな人溿
    for-luck2さんのブログ-blog~171.jpg

入隊の時は丸坊主で
for-luck2さんのブログ-blog~161.jpgこんな感じでした…。

『エリックが帰ってくるぅ~DASH!』ってそわそわしてますが…瀅
わが家に帰ってくる訳じゃあるまいしっ淏

しかし12月にファンミがあるけど行けないんだなぁ~汗だって
FORLUCKは年内休まず営業
だから………あせる
可哀相な店長炅

帰って来たエリック
    for-luck2さんのブログ-549517051.jpg
たくさんの人に出迎えられて溿